【デリス蒲田】菜々緒あゆ 完全業界未経験 SSS級ハーフ美女 エース爆誕

【デリス錦糸町】かのん 伝説のホスピ高 細身モデル美女が復帰でファン歓喜

Delice(デリス)錦糸町店 かのん 基盤・ロハ・円盤・NN・NS・G

Delice(デリス)とは?
デリスは、動画撮影オプションが人気のデリヘル店です。この間までJKだった新卒18歳、現役女子大生、グラビア、地下アイドル、OL・・・素人娘と合法でエッチな撮影出来る超話題スポット!FC2 みたいに自分だけのオリジナル【無修正】AVを作ろう!!
 
アプリ無料登録する(限定3000pt贈呈)>>

Delice(デリス)錦糸町 かのん のプロフィール

名前かのん
生年月日2000年6月15日(24歳)
身長159cm
カップDカップ
血液型A型
SM度S30% M70%
NGプレイなし
有料オプションオナニー鑑賞,ローター,持込コス,アイマスク,手枷,足枷,バイブ,電マ,顔射,アナル舐め,即尺(疑似),聖水,ごっくん,写真撮影,動画撮影,写真/動画撮影
特別オプションノーパン入室,ノーパン・ノーブラ入室,口枷,首輪,スパンキング,イラマチオ
店舗Delice(デリス)錦糸町店
デビュー日2024年08月23日(再デビュー)
自己紹介はじめまして。
エッチな経験が少なくて、不慣れな部分も沢山ありますが、一生懸命頑張ります!
一緒にラブラブな空間を楽しみたいです。

Delice(デリス)錦糸町 かのん の口コミ

・会話も楽しいし、瞳が、脳裏に焼き付きます。
・スタイル抜群の美人さんす。人気が高いのが分かりました。
・とびっきりの美人さんで普段お会いできるレベルではありません。
・笑顔が可愛く、性格も柔らかく親近感が持てます。
・服のセンスも良くて当日のコーデは可愛かったです。

・肌も綺麗で、細身ながらおっぱいもボリュームがあり柔らかくてその抱きごごちは幸せ。
・電マ好きで感じている表情は魅力的で、キスやご奉仕も一生懸命にしてくれて満足。
・雑談も楽しいし、また会いに行きます!
・ぎゅっと抱きしめたくなる、華奢なカラダ。
・フレンドリーな対応が、心地よい娘です。

・モデルのような美人さんで、とても楽しく満足できる時間!
・プロフ写真より遥かに可愛い方でした!特に笑顔がめっちゃ可愛いです。
・イチャイチャ感たっぷりのプレイで、とても満足でした。
・フレンドリーなタメ語が、全くイヤミな感じではない癒し系。
・スタイルいいし、センス良い私服もよく似合う。

・すごく細いけどオッパイはちゃんとあります。
・パネル通りの美人ですが感じている時の顔が最高でした。
・明るくて気さくな感じですが、プレイになると一転して可愛らしくなるのが魅力。
・フランクで且つ接客をわきまえていて、年齢以上に落ち着いた雰囲気が素晴らしい。
・色褪せないダイヤの原石のような輝きの女の子!

・黒目勝ちの瞳、華奢でスレンダーな身体をハグするだけで幸せな気持ち。
・気取らず気負わず優しいオーラを漂わせながらしっかり目を見て話してくれる。
・バストやくびれの美しさに驚かされます。
・若いけど、そんなにキャピキャピじゃなく、話しやすいところが有りがたい。
・ちょっとハマってしまいそうな自分が怖い。

・モデルさんのようなスタイル。裏表のない性格でおしゃべりが弾みます。
・写真より細く、お人形さんのよう。とても良い子だと思います。
・スリムで不釣り合いなオッパイが強調されてる感じでした。
・美人だけどまったく気取ったところがなく、イチャイチャしてくれるので満足度高いです。
・とっても感じやすく、プレイも積極的で大満足でした。

・写メより実物が良い娘は初めてかもしれません!
・細身で顔重視の方にはお勧めです!
・感度良好!
・イチャイチャにも色々答えてくれて、とても楽しい時間!
・攻め好きな方にはとても合うと思います!

・宣材写真も可愛いのですが、実物はその遥か上をいく可愛さ!
・性格が良い意味でサバサバしていて、プレイ中もずっとお喋りしながら楽しく過ごせました。
・見た目ちょっと派手な感じだけど、プレイ中は可愛らしくなる。
・相手のペースに合わせるのが上手く、穏やかな女性です。
・衝撃の可愛さ!またよろしくお願いします!

・腰回りが細くて抱き心地が良く常に笑顔を作って眼を見つめてくれる。
・ビジュアル、スタイルも素晴らしくプレイも献身的で癒やされました。
・デリスの中で、スタイルはベストだと思います。
・足首が細くて美脚でキスも積極的で、感度も良く攻めも受けもこなせる万能タイプ。
・めちゃくちゃ性格の良い子!プレイもルックスも100店満点!

・細身なのに胸張ってあって、こんな美人さんと出会えたのは凄くラッキー!
・正統派の美人です。
・チアの格好とか元気印な格好をしてもらうとばちばちに似合うと思います。
・フェラのときに両手を根本に添えてたのが萌えました。
・デリスで何人もお相手頂いていますがその中でもルックスは間違いなくトップクラス!

今だけ!Delice(デリス)アプリに事前登録すると3000円割引きポイントをGETできます>>

Delice(デリス)錦糸町「かのん」の動画

関東最大 デリヘル♥マッチング アシスト

チャット機能、ランキング、キャスト評価など充実の機能!

新着記事

デリスは予約がすべてアプリ内で完結するシステム

Delice(デリス)は店舗へ行って受付したり、電話することもなく専用アプリ内で完結できます。

マッチングアプリの仕様で「対象の女の子」→「予約日時」→「コース時間・オプショ」→「利用ホテル」を順に選択。

当日の確認も全てアプリで完結。女性側の出勤確認が完了したら、ホテルに入室し、部屋番号を入力すると、女性側に通知され、女の子がホテルに来てくれるマッチングアプリのような仕様となっています。

あとはアナタのお楽しみタイムです!

デリスのアプリを登録し、公式LINE登録が終わると、3000G(1G=1円)分の割引ポイントを貰えます。どの女の子とエッチなお遊びしても3000円オフはデカいです!もちろん動画撮影などのオプションにも割引ポイントは使えます。

アプリの登録はこちらから


おすすめ[限定]素人 ハメ撮り動画

す!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!